inserted by FC2 system


難易度は★12で十段曲ぐらい。
曲名をクリックでDL
難易度をクリックでnazoIRのページに飛べたりします。
BMSファイルに書いてある難易度と、ココに書いてある難易度が異なる場合がございますがお察し下さい。


SP差分
曲名作曲者(敬称略)難易度コメント更新日
\ポコピー/ 仙豆 (摩貫光擦法)☆10 6年ぐらいぶりのSP譜面がコレとは。
2013/05/17
Atlach=Nacha - C.I.E.L - karma (7KEYS)★7
(ANOTHER)★12
初差分。皿+同時押しの練習になるかも?
7keysは難易度が元の譜面とあまり変わらない気がする。
2005/9/19
airportable Fall (EX)★11 勢いで作った。無理矢理詰め込んだ感じがして駄譜面かもしれない。
皿が好きなので、いっぱい皿付けときました。
2005/10/2
A BEAUTIFUL SKY recognize m. (EX)★15 皿に頼らない発狂譜面作成に挑戦。
こういう何を叩いているのか分からない譜面を作るのは苦手なので、
質は保証できません。
2006/1/15
SYNTHSIZED FULL MOON MKT(東方音弾遊戯) (ANOTHER)★12 ANOTHERが無かったので作成。
中盤の2連打が糞かもしれない。
2006/3/27
ting ting 陳 正平 (BOF 2006) (KANG TONG)★14 公開するべきか悩んだ問題作。
せっかく作ったので公開。
このような差分名になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
2006/10/30
ふたりのもじぴったん (electrocoaster mix) Fall [7KEYS EX]★12
[7KEYS UNQ]★19
★-1 GRANDPRIXに出したやつ。恥ずかしいので偽名で参加。
キックを頻繁に入れ替えるように意識したけど、蛇足でした。
てか、容赦しすぎて★1未満の難易度だったかもしれない。
と言う訳で、全く容赦しない糞譜面を作りました。
2007/8/29



Home / DP差分 / SP差分 / 糞ツール置き場 / Link